プロフィール


こんにちは。
店主のウブカタです。
エンデューロ大好きです。
宜しくお願いします!

categories

archives

リンク

ウブカタ・ジャパンのホームページ
ウブカタ・ジャパンのホームページ

ベータモータージャパン
ベータモータージャパンさん

フサベルブログ
フサベル時代のブログ

ガエルネ・ジャペックスホームページ
ガエルネ・ジャペックスさん

スポンサーリンク

特選中古車?のご案内!

0

    ※おかげ様で、3台ともご購入いただく事となりました。

     ありがとうございました!

     

    こんにちは。

    たまにしかないのですが、中古車両のご案内です。

    今回は、何と3台いっぺのご紹介。

    そう、売れないと困るのです・・・

    まずは、

    2014年モデル Beta RR2T250 です。

    今までも中古のRR2Tのお問い合わせはいただいておりましたが、

    なかなか出てこないんですよねー。

    さて・・・

     

    こちらの車両は、外装はレーシングのデカールとなっていますが、

    中身は2014年モデルのスタンダードモデルです。

    実は、今年4月頃に中古車として販売した車両なのですが、

    購入いただいたお客様がお仕事やご家庭の事情で、

    一旦手放す事なってしまった車両です。

    購入いただいてから、数回練習で乗った程度です。

     

     

    車体の各部一通り分解清掃&グリスアップを行い、

    エンジンは腰上オーバーホール(ピストン新品)してあります。

    外装も新品を投入し、その時にレーシングのデカールに貼り換えてあります。

     

     

    ハンドガードやアンダーガード、ラジエターガードなど、

    一通り必要な装備は装着されています。

    それまでにも使用されていたガード類なので、

    外観上の傷みはありますが、問題のないレベルです。

     

     

    オススメポイントは、前後サスペンションを

    3cmローダウンしておりますので、

    とても足つきの良い車両となっています。

    スプリングは標準レートとなります。

     

     

    現状ナンバーは取得していませんが、

    保安部品等もあり、登録も可能です。

     

     

    前回購入いただいてから、ほんの少ししか乗られていないので、

    こちらの車両は現状販売となります。

    保安部品の装着や、ナンバー登録などは、ご相談ください。

     

     

    車両販売価格 ¥547,000(税抜き) →SOLD OUT!

    ※保安部品の装着や登録等に掛かる費用は別途となります。

     

    そして、お次は・・・

    Beta X-Trainer250 です。 → SOLD OUT!

    こちらは、実は一度購入されて登録までしているのですが、

    エンジン始動チェックで数キロだけ走った車両です。

    新車といえば、ウソになるのかな?

    こちらもご家庭の事情で乗れなくなってしまい手放す事になった車両です。

    現在新車を注文すると、同じ年式となる2017年モデルです。

    ※2018年モデルは、RR2Tは流通してますが、X-Trainerは、2017年モデルが現行です。
    車両を購入したら、ほぼ皆さんが購入するであろう、
    ガード類は未装着の箱入りで何点かあります。
    こちらは、新車を購入するよりお安く販売させていただきます。
    めちゃ安っ!
    という事はありませんが、
    現在購入をご検討の方には、超オススメです。
    お問い合わせください〜!
    そして、最後の3台目は・・・
    2018年モデル KTM 150XC-W です。 → SOLD OUT!
    こちらも、ほぼ新車・・・
    かなりキレイですが、こちらは2回程走行している車両です。
    しかし、シートやホイールは別の物を使っていたので、
    完全に新品です。
    シートはビニールついてるし・・・
    150XC-Wといえば、
    インジェクション採用にはなっていませんが、
    セル付きの車体です。
    125系の軽量な車体&エンジンをベースに、
    排気量がボアアップされたマシンですね。
    少し前までは、日本には150XCが導入されていましたが、
    2017年モデルから、150XC-Wとなりましたね。
    XCモデルは、リンク付きのモデルですが、
    XC-Wは、リンクレスのPDS仕様となります。
    個人的には、KTMならリンクレスの方が整備性も格段に良いし、
    エクストリームな走行にはリンクが無い分、
    走破性が高いと思います。
    ハンドガードに、チャンバーガード、
    アンダーガードなども装着されているのと、
    外装がネオンイエローの社外品に交換されています。
    デカールは、パワーパーツの物ですね。
    ノーマルの外装は、新品の状態で1セット付属となります。
    こちらも、現行モデルで、低走行車なので、
    価格はお問い合わせとさせてください。
    新車購入よりも、もちろんお安くなります。(少しですけど・・・・)
    150XC-Wは、台数が少ないみたいですから、
    欲しい方は、お早目に。
    この150XC-Wは、少し自分がチェックで乗る可能性があります。
    まぁ、乗ってみたいだけですけど。
    と、かなり程度の良い車両たちだと思いますので、
    ぜひ、ご検討ください!
    宜しくお願いします〜。
    ウブカタ・ジャパン(2月より新店舗!)
    〒243-0426
    神奈川県海老名市門沢橋1-4-24
    TEL 046-204-9394
    FAX 046-204-9395
    代表:産方 卓也
    ホームページ http://ubukata-japan.com/

    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2017/11/09 10:36 PM
    コメントする