プロフィール


こんにちは。
店主のウブカタです。
エンデューロ大好きです。
宜しくお願いします!

categories

archives

リンク

ウブカタ・ジャパンのホームページ
ウブカタ・ジャパンのホームページ

ベータモータージャパン
ベータモータージャパンさん

フサベルブログ
フサベル時代のブログ

ガエルネ・ジャペックスホームページ
ガエルネ・ジャペックスさん

スポンサーリンク

2012 Beta RR4T350の中古車情報!

0
    こんにちは。
    中古車情報のご案内です!
    やっと?中古車などを取り扱う為の古物商の許可が取れましたので、
    ご案内を開始です。
    この古物商の許可・・・
    管轄の警察署に申請するんですけど、1か月とかかかるんですね。
    それに今まで聞いた事もないような書類の提出を求められるし、
    それがまた、法務局とか、戸籍がある役所でしか取得できない書類とか
    すぐには用意できない物も多数。
    ホームページがある場合とかも、URLの証明とか言って、
    ホームページを運営している会社に頼んだり。
    そして、タイミング悪いことに年末だったりで、思ったより時間かかりました〜。
    まぁ、そんな話はどうでもよいですね。
    肝心の車両は、何度かブログにも登場してます、このマシン。

    2012年モデル Beta RR4T350のスタンダード車です。
    詳しい内容は・・・
    ホームページにも記載してあります( こちら )が、
    再度書いておきます。

    2012年モデルBeta RR4T350(スタンダード)の中古車
    車両本体価格 ¥500,000(税抜き)
    ※未登録車両の為、車検取得時は新規3年となります。
     登録等にかかる諸費用などは別途となります。


    以下、車両情報の補足となります。
    ・1シーズンレースに使用していた為、走行距離などは不明となります。
    ・エンジンはフルオーバーホール済みの為、好調です。
    ・前後サスペンションもオーバーホール済みです。
    ・ステム回り、およびリンク回りもオーバーホール済みです。
    ・レースに使用していたため、外装、フレーム、ホイールなどは
     
    細かい傷が多数あります。
    ・現在、保安部品等は外してありますが、別途保管してあります。
     
    費用は必要になりますが、車検を取得して公道走行も可能です。
    ・エンデューロレーサーの為、ハンドルロックの鍵がありますが、
     
    メインキーはありません。
    ・外装のグラフィックには一部社外品(ブラックバード製)となります。



    エンジンのカバー類など、使用感はありますが、もちろん使用には支障がありません。

    先に書いた通り、サスペンションやエンジンはオーバーホールしてあるので、
    すぐにレース等にも使用していただけます。


    ホイール、特にリムは外周が擦れて色が剥げていますが、
    めくれたりはしていません。
    ブレーキパッドなどの残量も十分にあります。

    正直、見た目・・・は、お世辞にもキレイとは言えませんが、
    しっかりオーバーホールしてあるので、レース使用やファンライドの使用においては
    今後かかるコストが少ないはずです。
    外装などを部分的にでも交換すれば、見た目もバッチリに仕上げられます。

    現在、試乗車兼、自分が少し乗っているので、若干の距離は増える思います。

    こちらのマシンは実際に乗って確認いただくことも可能です。
    ただし、ナンバーを取得していないのでクローズド限定となりますので、
    お店の近くの河川敷とかになりますので、ご了承ください。

    なかなか文字や写真だけではお伝えする内容にも限界がありますから、
    気になる点や、ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
    お待ちしております。
    (ウブカタ・ジャパン  TEL 046-204-9394)

    ちなみに、以前のブログで乗った時のフィーリングなどを書いてあります。
    ご参考まで。( こちら


     

    コメント
    コメントする